2018年03月02日

3月の担当日のご連絡

こんばんは。
つい先日までオリンピックで連日盛り上がっていたのに、
気が付けば、あっという間にもう3月ですね。

今回のオリンピックは、魚座の金星と海王星や、
山羊座の土星がよい感じできいていて(どれも品位がよいです)、
熱い勝負だけでなく、社会的に大人と感じる選手たちの優しい気遣いに、
みている私たちもとても温かい気持ちになりました。。

家で仕事をしているので、なんだかんだとオリンピックは毎回見ているのですが、
今回は、本当にいいオリンピックだったなぁとしみじみ感じました。

そんな魚座気分の余韻が残っているなか、
ふっと来週の星回りをみると、もう水星や金星が牡羊座に入るのですね!

来週はまた寒くなりそうですが、そうはいっても、
みずみずしい春が一足早く芽吹いてくるようなイメージです。

本格的な活動の春はもう少し先ですが、
気持ちのほうは、春を先取りして、
いろいろインスピレーションがわいてくるかもしれませんね。


さて、前置きが長くなりましたが、3月の担当日のご連絡です。
今月は、第一日曜の4日(日)のみお店に出ています。

次回は、一ヶ月先になってしまうので、もしお急ぎのかたや、
活動の春に向けてご自身を振り返りたいかたなどなど、
よろしければ、星のメッセージに耳を傾けにいらっしゃいませんか?



天音絢文
posted by amaneayafumi at 20:00| 連絡