2017年03月16日

3月17日(金)臨時でお店に出ます

こんにちは。

昨日、大慌てで確定申告に行ってきました。
ここ20年近く、一年に一度だけ通る道を通りながら、
いつもは、忙しい作業のあとの解放感とともに、
春の訪れを実感するのですが、
昨日は、ほんとうに珍しく寒々とした曇り空。

今年は春の訪れが遅いのかしら?なんて思ったら、
一転、今日は春らしい陽気です。

先ほどまで、自宅から見える塀の上で、
近所の猫が、降り注ぐ日の光を浴びながらのんびりくつろいでいて、
なんだか、ほほえましいな〜なんて気分になりました。


今週は、12サイン最後の魚座の最後の度数を太陽が進行し、
そして、新月前の月の光が消えていくタイミング。

新しい年度を迎える前に、いろいろデトックスして、
手放す時期ですね。

私は今週末に、大切な卒業イベントがひとつあり、
なんだか、とても象徴的だな〜なんて思っています。

春の陽気を感じると、活動的な気分にもなりますし、
皆様も、新たな出発につながる素敵な別れを体験してくださいね。


さて、前置きが長くなりましたが、

明日の3月17日(金)は、臨時でお店に出ています。
レギュラーの19日(日)は、お休みになります。

ふと思い立たれたかたは、お気軽に代々木のセッションルームまでお運びください。
posted by amaneayafumi at 11:51| 連絡