2017年02月28日

ブレークスルーの新月後

26日の深夜遅く、27日になる直前に新月(日食)となりました。

新月前は眠くて眠くてしかたなかたのですが、
いざ新月を迎えると、なんだか全然心境が変わっています。

やはり、新月というのは、ひとつの敷居のようなものなのですね。

今回の新月は、火星と天王星がタイトに重なり、
まさに、「ブレークスルー」のタイミングです。

火星が牡羊座に入って、天王星に近づき始めたあたりから、
そういう流れは感じていましたが、
いざ、この新月のタイミングで、「今までできなかった初めての自立」や
「こうしてはいられない」という声が、周りから聞こえ始めて、
今回のインパクトのある新月を実感しています。

私自身も、とても清々しい気分で、この心境に乗っかっていきたいなぁなんて
思っています。

詳しい新月読みは、今回の第三の眼の新月メッセージを担当したので、
ご興味のある方は、ご覧くださいね。


さて、3月ですが、
第3日曜日の19日(日)はお休みをいただく予定なので、
日曜日の担当は5日(日)のみになります。

新月の清新な流れにのって、今後のことなど考えてみたいかたなどは、
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

posted by amaneayafumi at 23:58| 雑記